( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
-別アーカイブ  [ 2011-11- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

104

CTLは帰ったら負けてました。残念!また今度(?)

そして固定終わり、即席おんりー

というか今三田祭やってて授業なくて暇ですSAしてますけっこう

んで

大会中は1024x768でやってたんだけどいま800x600でやってます

どっちがいいのかなー

1024のほうが細かいAIMはしやすいし、当たってる感じがあるんだよね

800のほうが反動少なく感じるから近距離とかHS出やすい
でも当たってる気しないんだよねw

でもKD的にはどっちも同じくらいなのでどっちでもいいのかなーw
[ 2011/11/23 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ほーぷ

Author:ほーぷ
ど~ん

最新トラックバック
カテゴリ
Twitter


