( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18

もうすぐ参議院選挙ですね!

ぼくは選挙権はないんですが!

友達のお父さんとかが出てたりしてて、気になっています。

山口県民の人は岸さんに一票あげましょう←


選挙なんですが、国民の人は何を基準に投票してるかっていったら

「イメージ」ですよね。良さそうな感じ・・・悪そうな感じ・・・

どういった政策をするのか、なんて調べてる人は少ないんじゃないか!と思います。

マスコミだって、悪いところばっか強調していい所はあまり報道しない。

そんなんじゃ悪いイメージしかつかないっすよね。

最近、総理がすごい勢いで変わっていっていますが、お前らは辞めていった総理の功績を知ってるのか?

って俺は思います。

要するに、政府が悪い、だとかよく囁かれてるけど、国民にも責任が大いにあるんじゃねーの?って話。




ところで今日、英単語のテストがあったんですが・・・

前回やったテストの範囲 + 新しい範囲 っていうのが今回のテスト範囲だったんです・・・

CW終わった後に一夜漬けでがんばったんですよ・・・

新しい範囲を・・・

そりゃあね。前回の範囲は出ても少しだろ?って思うでしょ???

今日びっくりしましたよ・・・

前回の範囲からしか出題されてねえwwwwwwwwwwww





当然、点数は言うまでもない・・・
スポンサーサイト
[ 2010/07/05 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ほぷさんかわいいわ
[ 2010/07/06 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ほーぷ

Author:ほーぷ
ど~ん

最新トラックバック
カテゴリ
Twitter


