( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

45

固定決まったし個人評価


AR PolitiKyo
デスが多い。たまに爆発する。よくも悪くも
WSが得意らしい。( ´_ゝ`)フーン
M4サイレンサー使ってるけどHS率おれとかわんねーw

AR Nirvash..
赤ピン。しっかり当てる感じ。シモネタが好き
なんか安定してる気がする。回線以外
リアル男好きらしいウホ

SR 舞凛
うまいけど変態。1対多数に強い気がする
止まってられない少年
長い付き合い。でもざこってかかれた。
ざこが

SR Ryuzy.
新しい人。勢いがあるかんじ。
撃つのが早い。クイックチェンジも早い
舞凛とおなじで止まってられない青年



ぼくはWHと間違えられます。使ってません。
動画撮ってるし!
きっとうますぎってことなんだろう

[ 2011/01/12 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ほーぷ

Author:ほーぷ
ど~ん

最新トラックバック
カテゴリ
Twitter


