( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

61 旅行!

~一日目~

9時20分くらいの新幹線に乗るため新横浜駅へと向かう。

が、寝坊したため親に送ってもらう←

いくぞ大阪なう^^みたいな

そして、大阪ついたー!でも普通( ´_ゝ`)

だって同じ日本だもん(;´∀`)

そしてそのままなんば駅近くのホテルに荷物を預け、通天閣へ向かうv( ̄Д ̄)v

結構あっさり発見!老人観光団体がいた。あと中国人多いなあw

110301_1332~01

ビリケン様の足の裏さわってきたよ☆(ゝω・)vキャピ

そして、通天閣周りの商店街「新世界」にて串かつを食べる。

1400円って高いなあ・・`

次に向かうは道頓堀でーす

が、迷う。2時間くらいかかったかなw

110301_1630~01

110301_1636~01

カニさんにくいだおれさんどうも:(;゙゚'ω゚'):

おみやげと飲食店が多いんだけど、居酒屋の勧誘がヤバイ

兄ちゃん勘弁してやぁ

まあ飯食ってまた歩いて帰る。近かった^^;

ホテルがめっちゃ豪華なんだけど、あんまり写真がない・・・

110301_2047~01

部屋はこんなかんじ。まあ綺麗なほうでしょw

おれは基本的に夜は騒がずゆっくり寝たい派。

だがみんな集まって騒ぐのは俺達の部屋。

4時くらいまで寝れませんでした(T_T)

~2日目~

朝御飯。なんと7時起き、はや・・・

そして朝食会場にびびる

110302_0825~01

どこのパーティー会場?って感じ

そして今日は京都にいこう!って感じ

新大阪→京都ってかんじで意外と近い!

110302_1039~02

駅前には京都タワー

最初は三十三間堂にいったけど、撮影禁止^^

次は清水寺にいって、ぶらぶらしてた

110302_1157~01

110302_1239~01

高いな

次が銀閣で、

110302_1542~01

こんなかんじに

で金閣いって

110302_1654~01

こんな感じで

ここで俺の携帯の電池が切れる

\(^o^)/

お寺に入れる時間が17時までだったのではやめにきりあげる

めしくってホテルへ

~3日目~

USJや!

とまあ早速行ってみる

ローソンでチケットを買おうとする(安い)

が、ロッピに嫌われ売り切れの文字・・・

みどりの窓口で購入できた\(^o^)/

そしてそれを引換にチケット売り場へ。。。

超混んでる・・・

ゲートのほうに早めに並んでいたがチケットがまにあわずめっちゃ気まずかった

そしてチケット到着

「これ引換ずにそのまま入れるらしい(;^ω^)」

という事実が発覚。並んだ時間が(;´Д`)

まあ、いいとして、最初にハリウッドなんとかっていうジェットコースターに乗る

が、2人ほどすでにはぐれるヾ(゚Д゚ )

その後は合流し、普通に回っておわり。

面白かったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

110303_1852~01


たこやきくって帰還( ー`дー´)キリッ

~4日目~

最終日。特に予定なし。

ぐだぐだしながらアメリカ村ってとこいってブラブラ

洋服屋に入る。店員めっちゃ話しかけてくるwwww

友達がなんか試着「させられてる」

7変化・・・

結局全部かわされ26000円くらい。ちょっと笑った

まあかっこいい服だったよw

4時くらいの新幹線に乗るためまた新大阪へ。

そして帰る。寝た

新横浜についたらもうすぐ帰宅

つかれた。

そして最後にすたいる信者とcw。まじかよwって感じで

まあ当たらず

おやすみ( ´_ゝ`)





*結構省略してます


あーながかった
[ 2011/03/09 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ほーぷ

Author:ほーぷ
ど~ん

最新トラックバック
カテゴリ
Twitter


