( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

66 おふれぽ

ink.png

というわけでいんくも参加




3/20 オフ会について

12時アキバ駅集合なのに11:20にはついてしまう・・・

暇だったので、前々回のオフライン会場であるベルサール秋葉原の前までなんとなく行ってみる

なんか京都フェアみたいなのやってた。その前で献血のテントが貼ってあったが

やろうかと迷ってた矢先、じゅんきから電話がくる。

「ついたけど用事(メイド喫茶)済ましてくるから駅いってて」

とのこと。というわけで献血せずに駅に向かう。

が、かずが到着したというメール。電話をかけて合流する。

場所は懐かしい舞凛と初めてあった場所である

その後じゅんきと合流。さあ飯どこでくう?ってなると

決まらない。グダグダな予感(笑)

結局サイゼリヤにいく。田中先輩の案内で

んで食べた。ここで何枚か盗撮をしてみたが(かず)気づかないかず(笑)

その後はゲーセンでユービート?だっけ。と太鼓の達人

ユービートむずかしいいいいい とかいいつつじゅんきうめー とか思ってた

太鼓の達人はかずと勝負したがプロだった彼女

リベンジを誓い、しゃへるがくるそうなので駅へ

で合流。僕はマウスソール、しゃへるがヘッドセットを買うそうなので買い物へ

その途中「たこ焼きキャラメル事件」発生。

みんなでデバイスを見つつ、なにこれすげーwとか言いながらArkで目的のブツを購入

KeNNyおすすめマウスパッド(顔写真いり)なんてあったな

Arkを出て、カラオケ?ボウリング?とかまたグダグダしてると緊急地震速報

でも揺れなかったなw

そこでなんか突撃取材みたいな・・・ラジオ番組やってまーすみたいな人と会う

すべてかずに押し付け(笑)傍観する男三人

ちなみにその人ブログ http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/blog-entry-1363.html

私の職業はなんでしょう?とか聞かれてた

かず「・・・ヒントください」とかいってた

その横では

ほーぷ「キャバ嬢だと思う」

しゃへる「美容師っぽくない?」

とかいってた

まあ声優なんですがね

結局高田馬場まで移動。25分でーす

BIGBOXだっけ。でっけーびる

ボウリングの受付して、ゲーセンで少し遊ぶ

ここでしゃへるが怪獣に食われる

その後ボウリングして、まあ結果からいうと

1位ほーぷ 2位かず 3位しゃへる 4位じゅんき

かずにリベンジを果たし?内心結構喜んでるおれ

その後ゲーセンで2時間近く遊んでた

かずがゲーセンに目覚めたようだった。しゃへるはおつかれの様子だった

プリクラとろーとかいってたけど節電のためなんかおわってて。

探したけどなかったのでマックでごはん

かずは時間がないらしいので少しお付き合いする程度だった

ここらへんで携帯の電池が死にそうになる(おれ)

かずはピアスあけてた。ガチャン!って。こえーw

満足そうに帰っていくかずを見送り、少し話してから帰宅

じゅんきはみつるみつるうるさかったなw好きなんだろうw

しゃへるはあいかわらずいい人だった。でもなんか・・・

でかくなった?ってかんじだった

かずは初対面だったけど、普通に話せてた!よね・・・

もちろんいいこいいこw





また今度オフライン決勝があるときに周り誘おうと思ってます

からはし、いんく、かずはくるみたいなのでみんな来てねーw

スポンサーサイト
[ 2011/03/21 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
運動不足ですww
がんばりますww
[ 2011/03/22 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ほーぷ

Author:ほーぷ
ど~ん

最新トラックバック
カテゴリ
Twitter


